謹賀新年 2021 1日1回無料ガチャ報告!

1月4日、福袋10連ガチャが始まりました。

引き直しが5回出来る 全L確定10連。現在小生がどうしても欲しい!という精霊が複色無属性変化ぐらいなので、引く予定はありません。ピンポイント狙いは闇。しかも闇鍋から闇狙いってことになるので、もうどうにもならないんじゃないか、と。某所でアップされている画像を見ても複色無属性変化が当たっている画像が稀だったりしますし。「お布施」的意味合いで引く人もそれなりにいらっしゃるようですが、先立つものがなくて酒ガチャを断念した小生に、そんな余力はありませんでした。

その福袋10連と一緒に、謹賀新年 2021 1日1回無料ガチャも始まりました。

告知

知らなかった。

告知は、復刻ガチャの詳細のみの模様。ひっそり開催しすぎ。

某掲示板で、「1日1回無料ガチャいつ始まった?」な話題があり。で、小生もおやっ!?と思って、ガチャ画面を確認。

この画面

ちゃんと右上に「1日1回無料!」の文字が。バッチリ手つかず。

ガチャ画面に行けば気付くでしょ!福袋に興味がない人はまあスルーでいんじゃね!?的なことなんでしょうか。

気付いたのが6日の夜だったので、逃した回数は2回。まあ、所詮は計6回の単発ですので、限定が当たらない確率の方がずっと高い。

というわけで、6日・7日更新分のご報告!

それでは!

謹賀新年 2021 1日1回無料ガチャ 1月6日更新分

1月7日更新分

まさかの限定引き!

ラギト&レッジが来ました。強いんでしょうが、相方が必要な精霊でもあります。GA2020のクレティアを持ってないので、なかなか使いにくい場面が多い、というのが正直なことろ。

そして、去年もちゃんと当ててたので被り。出番がなくて未だプレボのお守り役。

まあ、早々と限定を当ててしまったので、残りは消化試合に近いですが、忘れずに引こうと思います。

みなさまも忘れずに。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする