ULSG ガチャ 結果報告!

ULSG ガチャ 結果報告です。

今回ULSGガチャ。

大本命はレナ!

小生、純属性火の精霊強化を持っていません。。ハヅキ – ファルサ と来て今回レナ。3段階分なにも手持ちにナシ!となると、どこかで振り落とされる可能性が。魔道杯でコマが足りない!となる可能性も結構高い。間違いなく、レナは押さえておく必要があります

次点で欲しいのはヴィタ

膨張大魔術。今後魔道杯で接待されるんじゃない?という思いが。でも小生、新型純属性シャロームも限界突破ユッカ&ミコトもナシ。となると、最大限活かせる環境はないんですが、押させておくと多少安心感が増す程度。「程度」でも、あるとなしでは大違い。

というわけで、レナ来い!レナ来い!と祈りながら!

それでは!

ULSG 20連目

確定演出ナシ。

からの!

爆死!

まあ、ガチャッてれば爆死することもあります。

めげずに!

30連目

40連目

なんだよぉ~!

爆死1回ぐらいだったらいいですよ、ええ。でも、3回も連続されると、そりゃもう。ヤル気も失せちゃうよ、ホント。

そして、久々に見たこの仕様。

前だったら、この爆死が延々に続いてたんですよね。オソロシイ。30連爆死のストッパーがあるってのは、頼もしいんだけど・・・。

なんかしっくりこない。

何はともあれ、次の10連は限定が!

50連目

期待を裏切らず!

来たのは被りのSSエリス!

朝来たのはLエリスでした。

せっかくなので並べてみました。

いや、受ける印象が全然違いますね。何が違うんでしょう。エロさかな?SSの方が断然エロい(※個人の感想です)。

さてさて、ここまで50連。とりあえず、40連までは様子見。プラス10連はあくまでL確定ガチャをしない理由がないので仕方なし。

で、今回お目当てのレナさんがまだ来ていない。レナさんが来ないことには溜飲を下げれない。

というわけで、もう少し追いかけることに。

60連目

60連目でやっとエリス以外の限定に遭遇。でも、求めていたレナさんではない。こんなところで歩みを止めるわけにはいかない。

70連目

限定1枚演出

からの!

騎士団チャーンス!

そして!

道中エリス!

今回はエリスに愛されてる!

そして確定は!

うん、知ってた!

背景水色でしたから。道中に祈りを込めてたんですが、かなわず。

でも、ここで引き下がるわけにはいきません。

純属性火のステータスアップを手中に収めれるかの大事な場面。

泣きのラス10連!80連目!

それでは!

来っっったぁぁぁぁ~~~~~~

来ました!本当に来てくれました!いや、来てくれないと思ってた!マジで!

そして道中にヴィタ。80連目にして、狙い目の2体が届くという。そしてその決定的瞬間はシュクショミスでナシ!

なんにしても、運営が粋な計らいをして下さった模様。

でも、やっぱり80連はいろいろと響く。

栗を引き出しすぎて、貯栗がどんどん減っていく。

80連前の在庫

もう、1年半分しか残っていません。

前だったら、2年以上前の栗が残ってるってのが常だったんですよね。それが、1回のガチャで下手したら1か月分くらい消費。

最近は配布栗はわかりやすくどんどん減っています。加えて、最近のガチャから魔道杯キーカードを出すのが常態化しているので、イベガチャをスルーするのは難しい状況。1年分を割るのは遠くない未来ではあります。

幸い、今開催中のガチャはスルー検定らしい。

水の新型純属性強化・限界突破が手元にあるので、GW2022のリーリャは結構欲しい。でもFairyChord5 はというと・・・

とりあえず、5月魔道杯の覇級いかんでは・・・ってところでしょうか。

ただ、スルーする気になれない。

奥底から「ガチャらないわけにはいかないでしょ!」という声が。

これがガチャの魔力なんでしょうか。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする