GW2022ミッションガチャ 結果報告!

GW2022ミッションガチャ 結果報告です!

告知

期間が3週間強となかなか長め。

ミッションはアーシュが日々教えてくれました。

期間が長めに設定してあるだけあって、ミッションも多め。

全部で16!小生は15階層で足止め喰らっていたので、なんとかクリアしてミッションに反映したい!と思っていたのですが、結局最終日まで果たせず、というか、いまだクリア出来ていません。ムズイ。

で、16回ミッションのまとめ。

ゴールデンチャレンジ 3x1 + 2x2 , レイド x4 , 他x5。まあ、順当といえば順当。ゴールデンチャレンジ 1 と 2 は、面倒だから後回しにしてたんですが、復刻期間が超短くて、小生が攻略しようとしたタイミングでは、君の本から復刻しなきゃダメなメンドイ仕様でした。ずっと開放にしてくれりゃいいのにね。

それでは、まずは単発から。

16回もあれば、限定2枚が平均的なところでしょうか。

使える未所持、来て!と祈りながら!

それでは!

GW2022ミッションガチャ 単発

来たのはレグルだけ!そして残念ながら持ってる!

レグルが来る演出を見て、うおっ!とテンションを上げたのですが、まあ、ね。

でも、その分運が10連に回ったんじゃない?とテンションをあげながら!

GW2022ミッションガチャ 10連

確定2枚演出!

からの!

1枚目 ジーク!

確定は レリッシュ!

限定が演出どおり2枚!レリッシュは初!

うん、まあ、いいかな。正直、テンションは上がんない。当分 L to L もなさそうだし、あったとしても出番はなさそうだし。

でも、図鑑は埋まる。うん、無料ガチャにそんなに求めてはいかんね。上出来、上出来!

というわけで、図鑑は2増えました。

以上、GW2022ミッションガチャ のご報告でした!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする