謹賀新年2021 駆け込みガチャ報告!

謹賀新年2021 駆け込みガチャ報告です!

早朝一発目には、ラシュリィが来てくれました。SSが逆襲大魔術なので、超魔道杯向きの精霊です。小生は魔道杯のためにガチャるスタイル。今回ガチャで、ラシュリィ以外の魔道杯向き精霊は、SS急襲大魔術のエリエリとSS爆裂大魔術のリンゼ。両方来たら大当たり。なんとか引き当てたいところ。

それでは!

謹賀新年2021 20連目

中央金猫からの2枚確定!

まずは1枚目の確定は・・・!

ラギト&レッジ!!

そして最後の確定は!

ラシュリィ!!

ラギト&レッジとラシュリィの2枚目がきました!

ラシュリィは2枚運用もできそうな性能なので、ナイス2枚目。ラギト&レッジは強いんだろうけど、相方が必要な性能なので、ちゃんと活かせるかは不安。GA2020のクレティアを引けてないのが後々響きそうな気配。

なんとなくラシュリィ祭りになるんじゃないか?という一抹の不安を抱えつつ、30連目へ!

謹賀新年2021 30連目

背景黄色の1枚確定!

一抹の不安がまさに。

からの・・・!

道中ラシュリィ!!!

これはやっぱりラシュリィ祭りになってしまうのか!?

なんて思っているところに確定枠に来たのは・・・!

ヴィクトリア&エーファ!!!

確定枠にヴィクトリア&エーファが来てくれました!

よかった。ほんと。いや、マジで。最後もぜったいラシュリィが来ると思ってた。限定が当たるのはありがたいけど、さすがに同じ精霊は4枚もいらんよ。

そしていよいよラスト40連目!

ちゃんとエリエリが来てくれるのか、はたまわラシュリィが来るのか・・・!

謹賀新年2021 40連目

とりあえず確定演出アリ!

そして赤バック!

これは期待大!

からの・・・!

エリエリ~!!!!

いや、ホント申し訳ない。欲しいカードがちゃんと来てしまった。

というわけで、今回ガチャ結果は 限定率 6/40 = 15% 6枚4種!

欲しかったラシュリィとエリエリは手中に収めました。これでリンゼも来てくれた完璧だったのですが、文句はいいません。大満足です!

こんごとも よろしく。

ガチャ履歴 更新

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする