スキルセレクションガチャ 初日結果報告!

黒ウィズがもうすぐ7周年を迎えます!

7年。それは短いようでとても長い期間。

ウィズ開始直後に生まれたばかりの子だったらもうすぐ小学2年生。もし18歳だったら大学も卒業して社会人になって仕事にも慣れてきたかな?ぐらいの年月。変わらないのは小生の精神年齢とウィズの中の人の年齢ぐらいです。でも、ウィズの中のひとぐらいがんばってずっと言い続けてても、味が出てくるまでにはもう少し時間がかかる気がします。ウィズ10周年ぐらいには板についてるのかもしれません。野沢雅子さんがもし17歳だ!って言ってたらすごいかわいらしいですもんね。

さて、スキルセレクションガチャ 初日結果報告です

今までは1日1回ガチャはイベント毎でしたが、今回はスキルセレクションと題して性能毎のピックアップガチャになります。

初日ラインナップ

進化大解放祭で進化対象のスキルからガチャがピックアップされるかたちですね。アンケートなんかで、手持ちにない同一スキルをもってる精霊は進化して強くなってるのに、自分の持ってる精霊は進化しない!進化する頃にはそんなに強スキルじゃなくなってるのはイヤだ!なんて声が多かったのでしょうか。小生の場合は、LtoLで強スキルになったら儲けモン!ぐらいの感覚でしかなかったので、今回のピックアップの仕方はちょっと意外でした。LtoLで強くなろうがなるまいが、新しいガチャ産精霊の方が強いというのは変わらないですし。運営的に同時に進化すれば、進化タイミングと数値の兼ね合いなんかをあまり考えなくてもいい、というメリットもあったのかもしれません。

で、とりあえず初日分引いてきました。

カウンターが強いのは知ってるけど、それよりも大魔術勢。魔道杯デッキでよく見る精霊ばかり。欲しい。

なんか来い!と思いつつ、早朝に行ってきました!

それでは

スキルセレクションガチャ 初日

当たらなければ、ピックアップ方法なんてなんの関係もない。

3月3日が最後の更新なので、残り14回。1回当たれば大体確率通り、ということになるんでしょうが。

はてさて、どうなることやら。

================
ランキング参加しています。
よろしければぜひポチっと。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする