先週のウィークリーガチャ、焦りました。

やらかしてしまいました。

ウィークリープレゼントに
次の項目があるのを忘れてました。

通常クエストに関してのミッション
未クリアクエスト×3
未達成ミッション×3

いやぁ、すっかり頭から抜けてて、
対応を間違いました。

正直、このミッションを確認したのは今回が初なんですよね。
だって、ウィークリーミッションが始まったときは
もうノクトニアポリスコンプ済みでしたから。

文句を言ってもしょうがないので、行ってきました。

クルイサ 7-4

前回紹介したデッキ(別サイト)とほぼ一緒なのですが、
今回は、ちょっとでも安定性の向上を図るため、
結晶 水単攻撃300 → 術士HP100 に変更。

これが功を奏したのかはわかりませんが、
無事クリアです。

いやぁ、手に汗握る戦いでした。

最終戦、ボスが怒るまでは
そんなにたいしたことはないのですが、
怒ると毎ターン 7000ぐらいの攻撃を
仕掛けてきます。

1匹残った雑魚とあわせて計7500のダメージ。
これをしのがないといけないわけです。

基本は、初戦と同じで
ロドムSS2 or
ロドムSS1+煌眼 or
ロドムSS1 + ホリーSS1 の
組み合わせで、なんとかなります。

もう少し詳しく書くと、ボスへの攻撃は
エッタSS2 , エッタSS1
ホリーSS2 + エッタSS2 , エッタSS1 を出来るだけ

最後、エッタSS1 をどのくらい突っ込んだかは
忘れましたが、とにかく過剰に突っ込んだような。

また、剣聖眼ロドムの死の秒針が
最後に残す雑魚にそれないように
SS1 を結構無駄うちしました。

左上に死の秒針がかかった時点で
ロドムのSS使用を我慢すればいいわけですが、
それでは回復が心細く、我慢出来ませんでした。

最後、ボスは回復ローテーションの切れ目で
落ちてくれたのでちょうど落ちてくれるハズです。

おかげで無事ウィークリーミッション達成。

とりあえず通常クエストサブクエ分は埋まりました。

最終的に、未クリア×3 のミッションは
ハズレ枠だったので助かりました。

先週は、アタリハズレの確認をせずに突っ込みましたが、
次回からはむやみに通常クエストを進めるのを
控えないといけないですね。

今週のミッションは、今のところ不穏な空気。

引けるもは引きたいですよね。

どうせ当たらんのですが。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする