WEEKLYガチャ 結果報告

WEEKLYガチャ報告です。

WEEKLYなのに4ヶ月分まとめて報告。
前回報告が17年10月分まででした。
回数だと、31回目から
報告していないことになります。

今回は、先週46回目まで、一気に報告。

31回目

ルーシュ

32回目

ナユタ

33回目

玲華

34回目

シド

35回目

プラーミャ

36回目

ラドエ

37回目

ミリエル

38回目

サリエル

39回目

エリアナ

40回目

マリー

41回目

ビルフォード

43回目

チヒロ

44回目

ラパパ

45回目

チヒロ

46回目

サイラス

・・・ホントに当たってないんだな、と
確認出来たので、安心してクルイサを放置出来そうです。

ホントは全然糸口が見つからなくて
どうにもなってなかったりして。

正直、8-1、今のところ、ホントにどうにもなってません。
単属性だとデッキHP300の結晶があるから
楽勝だぜ!とか思ってたんですが。

どうもアタッカー不足、というわけではないんですが
強い配布のアタッカーって、
ほとんどAS自傷なんですよね。

うーん。どうしたものか。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする