くろニャま!キャラプレゼント 結果報告

くろニャま!キャラプレゼントの
ウィズセレクションバージョンが
本日で終了しました。

最終日ということで、忘れずに抽選してきました。

選んだ精霊たち

本命は2段目先頭のラス。
幸運にも火・雷の精霊交代持ちは
手持ちにあるのですが、
水だけ持ってないんですよね。

あと欲しいのは1段目真ん中のハローラ。
オトモダチから、水の精霊が他にいなくて
仕方なく借りたときに、結構活躍して
びっくりしました。

あとは適当。なんとなく新しいのと
評判のいい精霊で埋めました。

それでは・・・いざ!

結果

ラグールでした!

BAMBINAガチャでチュチュが当たったので
出番はあるのか・・・?というところですが。
ならんで一番最初に選んでんだ!という問いには
新しいキャラだったから、というより他ありません。

まだ使ったことがないので、
使用感によってはガラッと評価が変わったりして。
単色なので、チュチュとは使い分け出来そうですし。

明日からは、限定精霊のキャラプレが始まります。

激化と火のコピーは欲しいな。
あとは・・・思いつかない。

ただ、そこは限定精霊

選び始めたら、キャラプレとは違って
欲しいのがいっぱいあって目移りしまくりそう。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする