8月特別マンスリーガチャ その1

8月マンスリーガチャは特別ガチャ

そんな特別ガチャですが、ちゃんといつも通り引き忘れアラートが発動してくれます。

10連が最大7回引けるそうです。なかなかの太っ腹企画。でも、ガチャは引ける回数よりも何が当たるかが重要。キャラプレ候補が1枚でも当たれば御の字です。

小生のキャラプレ候補

まだ全然絞れてませんが、無属性変化が本命、次点でみんな座って感じ。このなかから1枚でも、と思ってラインナップを見たら!

Lラインナップ

闇鍋だけど、以外と範囲が狭い!無属性変化とかみんな座は範囲外の模様。残念。

だったら未所持狙いってことになるんでしょうか。限定7枚はとりあえず確定なので、このなかの半分以上、4枚未所持が来れば勝ち組かな、なんて思いながら早朝に行ってきました!

それでは!

2021年8月特別マンスリーガチャ 10連目

限定確定ガチャなのに確定ナシ演出!

複数枚登場か!?

幸先いい!

でも何もなくて師匠登場!

来たのは!

アシュタルでした!でも持ってるヤツです!

それでも、好きな精霊なのでガッカリ感はないです。小生のオジサマ部門1位。ダントツの。ディートリヒとアルさんを枠に入れなければって条件付きだったらのハナシですが。

20連目

1枚確定演出!

からの!

1枚にレベッカ!

確定枠にサンフラワー!

どちらも未所持!20連目で目標の五合目まで到達。サンフラワーはSS逆襲大魔術なので、キャラプレに入れるか少し迷うレベルの精霊(結局入らないけど)。そこそこの引きが出来ました!

30連目

クリスマスケネス!残念!持ってる!

40連目

銀行のカワイイ子!持ってる!

といわけで、40連で限定は5枚!

・・・アレ!?雷ばっかりじゃね?

雷といえば、魔道杯であまり活躍出来ない不遇の属性。まあ、クリスマスケネスは魔道杯のキーカードで昨年末にブイブイいわしてたような気もするので、一概にはいえないのですが。

でも、ここまで偏るとちょっと敬遠してしまいます。なので、ちょっと間をおいて引くことにしました。お昼前まで小休止。

まだ引いてないという方、本日 14:00 には権利が失効してしまいますので、忘れないように。

小生も忘れない。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする