888連無料ガチャ 7発目!

888連無料ガチャ 7発目のご報告です!

6発目は初の10連終了と、ちょっとした惨敗気分で終わりました。

でも、10連終了にも限らず未所持限定が来てくれてますので、まだまだ気運は上昇中!

というわけで、7発目、行ってまいりました!

それでは!

単発

手袋たまえよ。

肉屋と違ってたまえよはいい気運の持ち主ですので、このままリセットせずに10連へ突入!

10連目

確定1枚演出!

からの!

ファルク!

リヴェータ!!

ハクア!!!

アデレード&ミネバ!!!!

まさかの4枚抜き!

ウィズを始めて7年半。初めて遭遇しました。

3枚抜きってのは結構あったんですよね。でも、4枚にはお目にかけれず。ホントはそんなことないんじゃないか?と軽く都市伝説だと思い込んでいたくらい。

出来れば888連ガチャじゃなくて、イベガチャでだったらよかったのに、と思わなくもないです。しかし、来た限定のなかに魔道杯といえば、的な立ち位置のファルクがいる。これは大当たり!申し分ないです。最高。

ちなみに、4枚ともお初!(多分。ハクアだけちょっと自信がない)

20連目

松明付き限定1枚演出!

からの!

カヌエ~!!

エタクロ3カヌエがきました!

初。だいじょーぶの人。小生のイチオシ精霊。

ゲーム内のイチオシ精霊とか、7年前は絶対に言えませんでした。恥ずかしくて(気持ち悪くて)。しかし、月日がたって、それも公言出来るようになりました。

いいんだか悪いんだか。

30連目

久々に師匠に救われました。

お目見えしたのメルテールは持ってる精霊でした。

追記:持ってませんでした。確かもってたよな、と確認でサイト内検索したら、以前にも同じ勘違いをしていた模様。

40連目

3枚確定演出!

今日はホントヤバイ!

そして!

アポロニオ!

ルリアゲハ&リフィル!!

ミコト!

来た限定は全て雷!アポロニオ以外は初!当たり過ぎ。

50連目

箸休め

60連目

限定1枚演出

からの!

クルル!

アデレード!!

クルルは持ってるけど、アデレードは初!10連目にもタッグカードが来ましたし、今回ガチャはアデレードとも何かの縁があるのかもしれない。

70連目

大当たり精霊のリレイが来ました!

だけどもってるんですよね。まあ、SSが蓄連なので、複数使いも全く問題ない精霊ですので、その辺は問題ないかな。むしろ複数枚手元にある方が心強いか。

80連目

中央金猫!

当たり精霊確定!

からの!

アリエッタ~!!!

持ってる!

でも、888連ガチャ2体目の初期蓄印精霊。

今回は当たってる限定の内容が良すぎる!

そして!

ここまで。

結果 80連 限定13 爆死1回

残念ながら100連には届かず。

1回くらい100連を体験したいんですけどね。なかなかうまくは行かない。

図鑑はというと!

41 増えました!

とんでもない数字の上がり方!今回は未所持精霊が来る確率がなかなかに高い!

この調子が続くのであれば、属性反転タツマとか、ステアップユッカが来てくれる、なんてこともあるかもしれない!

夢は広がる!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする