スキルセレクションガチャ 中間報告 その2!

スキルセレクションガチャ 中間報告 です。

6日目ラインナップ

融合系。持ってるかもしれないけど使ったことがないのばっかりなので、なくて大丈夫なスキルなんだろうな。フウカ&ミライは魔道杯でもよく見る気がするので、持ってれば使うんだろうか。

結果

うん。平常運転。

7日目ラインナップ

持ってるのはスキチャリフィルだけ!これは統一大魔術以外の未所持がくれば小躍りするラインナップ!

結果

もちろんなにも来ない。そしてそのままスルー。

でも、このガチャは絶対10連ぐらいは行くべきガチャだった。なんだったら、40連でも。だって、もんのすごいに魔道杯用ガチャなんですもの。今こうしてブログ書いてるさなかにも、なぜ引かなかったのか不思議でしょうがない。疑問符しかつかない。今回ガチャ企画内で10連引く、という選択肢があるとすら思ってなかった可能性も。もともと軸にしている「新しいガチャがイチバンいいガチャ」という基本的姿勢が邪魔したのか!?反省。

8日目ラインナップ

7日目にしてみれば小ぶり。でも、反動大魔術勢はなにも持ってないので狙いだったのかも。そういえばアーサーも持ってないけど・・・まあ、ね。

結果

ステキなグレイス。

8日目まで来て 限定率 2/8(被り1枚)。

つづく。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする