888連無料ガチャ 8発目!

888連無料ガチャ 8発目のご報告。

さて、888連も残すところあと3回。

終盤、どう転ぶのか!

それでは!

単発

リセットしようかちょっと迷ったけど、まあ、オデットにそれほど悪い印象はないので、そのまま10連へ突入!

10連目

確定1枚演出!

からの!

道中アサギ!

確定 ミスティハイド

両方とも未所持!

忍者は魔道杯でもよく見るような?今回はホント内容がいい!

この調子で次!

終了。

2割は10連で終わる。それは知ってた。これで2回目なので、今後はもうないです。

ないよね、ないでいいんだよねっ、ね、ねっ!?

そして気付く少しイヤな法則

10連で終了した2回の抽選画面を比べてみました。

6発目

8発目

どちらも右上を選択してる!

これはイヤであると同時に少しオモシロイ発見でもあります。この短期間に2回です。しかも、抽選はPC(web上のツール)にゆだねているので、PCもスマホも最初に乱数で選んだ数字が「3」なんですよね。それが合致した。偶然にしても、これは!って思っちゃう。

やっぱり、3って何かある数字なんでしょうか。

そして、図鑑は

11増える!

アサギが7進化、ミスティハイドが4進化、合計で11なので、計算は合ってます。が、闇鍋ガチャ10連でこれだけ増えると、なかなかの凄味を感じる。

今回は10連で終了したけど、その分次は跳ねてくれるに違いない!

残すところ、2回。

今回報告分で、やっと現実の時間に追いつきました!

3月17日夜の画像

ステアップユッカを狙って引く予定の7周年復刻ガチャの期限が3月18日15:59。なので、それを過ぎて残る1回はキャラプレまでお預けにしておこうかな、と思ってます。

しかも明日はミッションガチャの最終日だったり、バレンタインガチャの最終日だったりするので、ガチャガチャしまくる予定。望みの精霊が来てくれるのか、はたまた爆死街道まっしぐらなのか!

みなさまにもカヌエの加護のあらんことを。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする