キャラプレ 結果報告!

先日終わった キャラプレ の 結果報告なんぞを。

最終エントリー

とりあえず最初から決めていたは無属性変化と純属性強化とみんな座。無属性変化はエリスが本命。キワム&ヤチヨも欲しいですが、とりあえず火水の複属性ではあるもののフィナーレ魔道杯のウィズがいるので、少し優先順位が下がる感じ。純属性強化は火属性のみ未所持。なのでハヅキも入れようかと思っていたのですが、結局使わないという意見も多いようでしたのでファルサのみエントリー。

他は、魔道杯で活躍しそうな面々を、新し目のイベントから選んでいきました。

入れるか悩んだのは魔道杯的には少し微妙なイッツミー。

候補として残っていたのはアレスちゃんとメアレス集合写真

でも結局、選べる中で最新イベントだったバレンタイン2021の精霊を優先しました。最近の魔道杯はEX-AS押しなところもあります。

というわけで、欲しい順は

エリス>>>キワム&ヤチヨ>>>ファルサ>みんな座>>>他

誰が来てくれるのか。

それでは!

うん、まずまず!

特にみんな座は今後も出番はあるんじゃないかな?と踏んでいます。領域加速は配布もされましたが、所詮配布。みんな座が手元にあるとないとでは気持ちのゆとりが違うというのモノです。

魔道杯での無属性変化接待は今後も続くとは思うので、その不安が払拭されないままになってしまったのは少し残念ではあります。やっぱり、GW2021で火水無属性変化のリヴェルドを追わなかったのが悔やまれる。

GW2021の復刻が来たら引きまくってやる!

・・・来年GWまで来ないか。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする