888連無料ガチャ 6発目!

888連無料ガチャ 6発目のご報告。

888連ガチャも半分を過ぎ、残り5発!

前半戦は結構調子が良かった。そして、この調子の良さは止まらない!と思わせる何かが、この888連ガチャにはある(※調子に乗ってるだけ)。

後半戦一発目、今後の888連ガチャの運勢をうらなう大事な一戦。

鬼が出るか、蛇が出るか!

それでは!

消化試合の単発

んっ!?

まさかのコノハ~!!

すごく欲しかった精霊が単発ガチャで来ちゃいました!

最近は、イベントクエストでチトセ使って強アタッカー借りて、「配布デッキでクリアしました!」なんて うそぶくスタイルを取っているのですが、その時に、「フレにコノハがいればなぁ~」って思うこと、スゴイ多いんですよね。

その思いが届いたのか、単発で来てくれました!SS斬撃の高チェインアタッカーなので、魔道杯向きではない。ですので、使わない可能性も高い。それでも、手元にあるのとなしとでは大違い!ストーリーでも味があって好きなキャラですし、超ウレシイ!

調子に乗ったまま10連ガチャへ!

確定1枚演出

からの!

アライナ~!!!

SSが反射無視全体多段魔術!超魔道杯性能の精霊が来てくれました!大当たり!

この調子で次!

オシマイ!

今企画 初の10連終了!

PC抽選、2日目にして効果が切れる!

でもまあ、確率2割で10連終了にはなるんですよね。

そうすると、企画では10発用意されてるので、2発くらい10連あってもまあ妥当といえば妥当。でもまあ、もちろんそうならないに越したことはないんですがね。

それでも、来た2体の限定が未所持。しかも、どちらも大当たり!

10連で終わっちゃったけど、すがすがしい気持ちだったくらい。

図鑑は 8 増えました。

でも、10連終了があると、目標のトータル500連がちょっと遠くなっちゃうのは確か。

そろそろ、回数でもハネて100連越えをみたいところです。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする