11月分マンスリーガチャ報告!!

11月分マンスリーガチャ報告です!

締切り間近に教えてくれる例のアレ。

今回はコレがなかったら絶対引かなかった!と断言出来るくらい忘れてました!超感謝!

今回のラインナップ


持ってないのが桃花とケネス。どちらが来てもアタリ!ではあるけれども、欲しいのはケネス。2T毎の斬撃大魔術チェインプラス。単色なので超使いやすそう!ぜひこのタダガチャでわが手中に!!

というわけで、相性もへったくりもなくなってきた最終日早朝に行ってきました!

それでは!

11月マンスリーガチャ ★5

確定1枚演出!!

そして・・・!

6枚目桃花!!

持ってないのが来た!!

これにケネスが出たら満点!

ラストは・・・

おっ、おう・・・。

なぜだか被る!

限定ガチャ~被りがち~♪

・・・いや、なんかそんなのあったなと思って。

でもまあ、持ってないのが来たわけだし、大当たりですね。

★2 ガチャ

まあ、単発は来ないよね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする