9月マンスリーガチャ結果報告!

9月マンスリーガチャの結果報告です!

ラインナップ

持っていないのはダムザとエリオット。★1の精霊だけ持ってないっていうパターン。ウィズが始まって序盤の方はほとんどガチャっていないので、たまにこういうパターンがある。

持ってるけれども、エニィが来るのが一番うれしいかな。イラストが断トツなんですもの。

でも、図鑑が埋まるのも悪くはないな、なんて思いながら行ってきました。

それでは!

2021年9月マンスリーガチャ ★5

確定は2枚!

からの・・・

道中にSたち!

・・・まあ、月ガチャではあんまり意味ないんだけどね。

気を取りなおして、確定1枚目は!

ぞば!

そして最後の1枚は!

エニィ!!

知ってた。雷からのエントリーは1枚だけだし。

というわけで、順位の高い上から2枚来ました。

うーん、なんともいえない気持ち。確かにエニィが欲しい、とは言いましたよ。でも、ねぇ。

運がいいんだか悪いんだか。

そして、いままでの月ガチャ形式は9月分でオシマイ!

10月からは、割と豪勢に。

おー、なんかいいメンツじゃん、と思ってお知らせを確認。

注目

便利なことば「など」。詳細は月ガチャページから見れますが、割愛。ようはごった煮。これだったら、全部持ってる!とかもないでしょ?的なことかな?いっぱいガチャってる人にはうまみの薄いガチャでしたもんね、月ガチャって。

まあ、しばらくはこのごった煮リストでいきまっせ、ということなんでしょうね。これで毎月あった精霊入れ替えがなくなるんでしょうから、だいぶマンパワーの削減には繋がるかな?正直、ゴッタ煮形式で年1回か2回更新で十分だとは思います。異論はありません。

でも、今までの「今月のエントリーは誰かな♪」という楽しみがなくなるのは少し寂しいかな。

・・・すいません。そんなのは思ったこともなかったです。

オマケの★2、★1

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする