ウィズとの冒険振り返り!

ウィズとの冒険振り返り!が実装されました。

おせニャンだったかおせ生だったかでアナウンスのあった機能。いままでの実績が集約されたものらしい。正直、結構楽しみにしておりました。

なので、公開が延びたときは、結構ガッカリしました。

9月10日のアナウンス

まあ、しょうがないですね。その分、期待が膨らむといもの。

で、先日10月5日にめでたく実装されました。

というわけで、小生の冒険記録なんぞを少し。

冒険の記録 21年10月5日

その 1

一番目立つ総合評価。それなりにさぼってる箇所も多いから、Sはないでしょ。でも、余裕のA判定くらいはっ!・・・なんて思っていましたが、まさかのB。割と厳し目。また、ログイン日数が2800を超えているのにSSではなかった。2222を超えたら、とか、そんな感じではない様子。

あと目につくのは契約Lv5の精霊数とか。少ない・・・のかな?使ったことのない精霊は極力使わない、というルールでプレイしてるのも響いてそう。

ノーマル・ハードはほぼクリアしてますね。エクストラ攻略は最近さぼってたのでちょっと満杯まで遠い。そうはいっても、9.5割以上クリアはしてる。でもS判定。なかなかキビシイ。

イージーはある時期から触らなくなったせいで、半分も消化出来ていませんでした。ストーリーを読まなくなった時期と同時。「攻略優先。イージーを残して時間が出来たら読むぞ!」という、もう二度と開くことはなかった、で終わるパターンではあるんですが、最近のヒマ猫具合を考えると、空き時間も前よりは多くなる計算になるので、コラボものからストーリーを追いかける、というのはありかもしれない。

その 2

スタジアムはやらない!というルールになっているので、今後もこのまま。魔道杯総合は・・・5年半分以上取ってるのにS判定とは。厳しすぎる。

GAで一番多く投票した精霊がロザリアってのはちょっと意外でした。確かメアレス終了のタイミングだったような。好きなキャラは順位争いにはいないので、だったら入賞しそうなところに、なんて選考基準だった気がします。

その 3

英語・・・は得意な印象はないですが、一番正答率が高いみたい。ニュース・スポーツの方が得意なイメージなんですが。

というわけで、小生の冒険の記録はこんな感じです。

もう少し掘り下げる予定だったのですが、思った以上に長くなったので、それはまたの機会に。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする