8888体目!

図鑑がいい感じで埋まってます。

もうすぐ9000。

その前に、記念すべきゾロ目の8888があります。

それは少し寂しいってんで、未進化精霊で対応を。

まずは前哨戦の8887へ!

選んだのは!

シャオラン君!

ちなみに、この時は魔轟三鉄傑8ガチャの20連目を終わったところ。

魔轟三鉄傑8 の開催中に 8888体目を進化出来るなんて、こんなにうれしいことはありません。

てなわけで、8888を飾ったのは!

バレンタイン エリスでした!

黒ウィズの中では、1、2位を争うくらい好きな精霊。いや、3本指には入る・・・いや、5本かな。

とにかく、そのくらい好きな精霊です。

ちなみに、7777体目もエリスを選びました。

タイミング逃してブログに書かなかったんですよね。それがずっとシコリになって残ってて。

7777体目のスクショのタイムスタンプを見ると、19年10月9日。およそ2年前。

となると、次の9999及び10000は2年後の23年。

それまで、小生はプレイしているのか。

そして、黒ウィズ自体存続しているのか。

任天堂さん、ここはひとつ穏便に。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする