魔轟三鉄傑8 ガチャ結果報告!

魔轟三鉄傑8 ガチャ結果報告です!

最終告知

全く出てない方々なんですね。ちょっとした配布精霊なんかより、しっかりと書き込みされてるあたりに好感が持てます。

さて、朝の一発目には、SS複属性封印強化のリエンが来てくれました。リエンはお目当て二番手の精霊。

本命はAS3倍色のガトリン!

最近何かと出番の多い無属性変化。小生、ガチャ産無属性変化は水単色のタツマしか持ってません。今のところはなんとかなっていますが、タツマ一体ではさすがに心もとない。今回は少し多めに回してでも手に入れておかなきゃ、なんて思いながら、行ってきました。

それでは!

魔轟三鉄傑8 ガチャ 20連目

中央金猫からの2枚確定!

これは期待できる!!

まずは1枚目!

魔轟三鉄傑!!

そしてラストは!

ダムザ!!

順当に2枚抜き!!そして何気に初ダムザ!

なかなかいい感じです。

その調子を維持しつつ!

30連目

またしても中央金猫!

道中、ガトリンが来るかもしれない!

しかし淡い願いは届かず。

うーん、来ない!

40連目

ここでSすら出ない爆死。

キビシー!

さて、当初の予定は40連。ここまでガトリンには出会えず。ここで引いておかないと、今後も魔道杯には確実に差し支えます。それはなんとしても阻止した。

というわけで!

泣きの50連目

確定1枚!ブルーバック!

からの!

またかぶった!

今回は程よく被る。被ると一枚に集中しがちなんですが、今回はちょっと傾向が違うようです。うまい具合に分散してる。

さらに泣きの60連目

ここにきて確定ナシ演出!

からの!

道中騎士団!

わずかな望みが。

でもなんにもなくて

最後の締めも三鉄傑でした。まあ、赤バックだったので、来たところでガトリンではないし被りのカードだってのも分かってはいましたが。

限定率は 6/60 = 10% 3種

数値だけ見ればそこそこの出来なのですが、そういう問題ではない。ガトリン来ず。AS3倍色の無属性変化 未所持という現状は変わらず。今後の魔道杯には不安だけが残る結果に。

そして

今回はそれなりの数が当たったのに、L精霊はナシ。全てSS。

意外とめずらしい結果となりました。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする