正月ミッション 初回締切分 ガチャ報告!

突然(?)始まった正月ミッションガチャ!

元旦から開始。いきなりミッションが超増えたので、なにごとか!?と思いました。合計で30回出来るとのこと。気前のいいことで。

ガチャ締切は何パターンかに別れていて、一回目の締切は謹賀新年ガチャと同じ 1/17 15:59でした。年末からウィズは結構放ったらかしていたので、ミッション1発目はギリギリにこなしました。まあ、普段のガチャの引き方に習ったわけではないんですが、期せずして駆込み型になってしまいました。

期限一発目は9種!

八百八町×3

メアレス2種×3

それでは、いざ!

1発目

2発目

3発目

BONO2 リュオン!未所持!

タイトに縛られてます!!いい感じ!よく性能分かったませんでしが、超アタリのラインのようです。いえい!

4発目

5発目

6発目

7発目

8発目

9発目

その後は通常営業でした。

早めに限定が当たってくれました。英雄凱旋ガチャでは当たらなかったので、その分がこちらに回ってくれないかな、なんて淡い期待を抱いています。

3枚当たれば期待値以上。目標5枚!

・・・目標って。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする