銀魂コラボ 駆け込みガチャ報告!

銀魂コラボ 駆け込みガチャ報告です。

早朝ガチャの結果はそれなりでした。

魔道杯用精霊が欲しい小生にとっては、イベント用精霊はハズレ枠。とはいっても、今回コラボ先の主人公が当たったわけですから、結果としてはまずまずではあります。

でも、本当に欲しいのは銀時&アヤツグ

今回のガチャでは断トツでわかりやすく魔道杯用。出来れば2体確保しておきたいくらいの精霊。

というわけで、主人公タッグカードが出てくれることを祈りつつ!

それでは!

銀魂コラボガチャ 20連目

確定なし!

からの・・・!

確定 高杉!

確定枠は高杉晋助です。元ネタの明治維新で活躍した高杉晋作がなんとなく好きなので、今回コラボにて悪役チックに描かれているのは気に食いませんでしたが、でも、なんとなく好きなキャラが当たったので満足。

というか、何気ガチャ結果に大当たりが混ざってます。

スクショミスりました。

小生、演出でガチャ結果がある程度予想がついてしまうのがすごくイヤで、手でスマホの下半分を隠しながらガチャ画像を見てるんですよね。

こんな感じ

で、画面の一部が触っていたようで、警告が出ていたと。なんともお粗末。

さて、とりえずは一番欲しい主人公タッグカードは手中に収まりました。

コラボは20連は絶対する、と決めてはいます。ここまで、無料10連+栗消費10連の20連。

もう退散してもいいかな?なんてのも思ったのですが、しみったれ過ぎかな?という思いがぬぐえず、もう10連行ってきました。

それでは!

銀魂コラボ ガチャ 30連目

確定アリ演出!

からの・・・!

1枚目に神楽&ミオ&コノハ!

そして確定は・・・!

被り!

うん、被っちゃった。

とはいっても、全く意識してませんでした。

あなたたちもコラボのタッグカード!

そして唯一の女性カード!

まあ、大当たりですね。

L時の潜在能力にパニックシャウト無効化もあったりするので、もしかしたら魔道杯での出番も早々とあったりして。

というわけで、今回銀魂コラボガチャの限定率は 5/30 = 約 17% !

うん、結構満足のいく結果です。

コラボ先の銀魂も機会があれば読もっかな、という気にさせてくれまし、楽しいコラボイベンとでした!

銀時さん、カッコエエ!

というか、今回は八百万の元ネタとの夢のコラボだった、ってことでいいのかな?

銀魂は全く読んでないけど、そんな気がした。

そして

久々にイベントのストーリーをちゃんと読んだ。

超オモシロかった!!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする