ハッピーハロウィン記念!ログインガチャ 1回目報告!

現在開催中のハッピーハロウィン記念!ガチャ

本日11月5日、ログイン日が半分の5日を経過しました!

初日と5日目

というわけで、回避する術のない強制ガチャなので、ログインした早朝に行ってきました!

それでは!

ハッピーハロウィン記念!ログインガチャ

確定演出は松明すらなし!

爆死空気が漂う中から!

8枚目に ウィズセレ アルさん!

続いて 女神のイタズラばとるっ! リンゼ!!

ちゃんと師匠がヘルプに来て!

確定は!

UHG レナ!!!

ぜぇ~~~んぶ 持ってる!!!

なんだよ、この仕打ちは!!!

過去ガチャなんて、正直当たんなくてもいいんですよ? 厄落としになるんだからさぁ。メインのイベントガチャが全然不調で、その割り戻しが過去ガチャで来られんのは困るのよ。その分またイベントガチャに限定来なくなるんだから!

というわけで、現行ガチャの重要度が増しまくってるこのご時世に変な当たり方をしちゃいました。

次のログインガチャ分は、オールAでいいです。

それで今回分と相殺になれば、イベントガチャにも道が開けるっ!!!

・・・たぶん。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする