幻闘戦 獣化ノ書 結果報告!

開催中の 幻闘戦 獣化ノ書

前半戦は報告済みでしたので、後半戦のご報告なんぞを。

トシュカトル

ステアップ&チェイン暴力&多段カウンター。もちろんGameWithから拝借。

チェインが乗りまくってるので、カウンターがえげつない!

10億ってなんだよ!異次元過ぎる!!

小生は基本マナは振らないスタイルなので、一度はミリ残しがありましたが、基本は問題なく削り切りれました。

しかし、多段カウンターって何度見ても気持ちがイイ!

カティア

手に入れたばかりの 開催中 幻闘戦報酬 を使うという乙なスタイル。こちらもGameWithから拝借。

プレボからのご新規さんが3体

幻闘戦 報酬 から ヴィタ&カティア

そして 19年5月に当てたエニィ

ちなみに、当てたのはクロデブ3初回開催時のみ。その後の無料ガチャでは当てれてない。4年以上前プレボでお留守番していた精霊に救ってもらうってのは超感慨深い。

育成の際は、いろいろ捧げました。

どの精霊も再入手可能ですが、ガイエン以外は結構思い入れがある「世話になった」感の強い精霊。喰わせたくなくてちょっと渋ったんですけどね。でも、最近はプレボからの参戦が非常に多い。手持ちが増えた分は、なんとか対応していかないと・・・ね。

というわけで、小生の 幻闘戦 獣化ノ書 は無事終了!

なんとかSSまで取れました。でも、GameWthでカンニングしてても手持ちが揃ってなくて なかなかデッキが組めない中、なんとか組めるのが刻印レベル高めだった、という幸運なクエストもありました。手持検査はどんどん厳しくなっていってますし、小生もどこまでついていけるものやら。

次回は年またぎ幻闘戦

次回も等級SS!・・・なんて贅沢は言わないので、Sを無難に取れるくらいだったらいいな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする