GA2023 Generations ガチャ結果報告!

GA2023ガチャ 結果報告です!

ここまでの戦績は 1/30

殿堂入り祝賀大魔道杯中に引いたのですが、手に入れれたのは1体のみ。まあ、戦績が悪い悪い。今回のGA2023は限定精霊が6体、しかもどの精霊も秀逸ってんで、出来るだけたくさん押さえておきたい!なので回数も突っ込みたい!

ところなんですが・・・

もう栗在庫の底は結構見えている!

あと28ページってことは、単純計算で 20×28=560栗 なので、約110連分。ってことは、1イベ40連ずつするとしたら、もう3イベ分に足りないくらいしかない計算になります。

正直、追いかける余力はないに等しいのですが、そこは評価の高いガチャ。目安にしている40連くらいはひいておきたい。

鬼が出るか、蛇が出るか・・・!

それでは!

GA2023 Generations 40連目

確定1枚演出!

そして来たのは・・・!

ヴィレス!

以上、限定1枚! トータルで 2/40 = 5% !

いやぁ、複数枚抜きして所持率5割行って欲しかったんだどね。でもまあ、とりあえず被りじゃないのが来たので、いいことにします。

次のガチャは、初手で複数枚抜きしてスパッ!・・・と切り上げられればいいなぁ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする