英雄凱旋10連ガチャ報告!その3

英雄凱旋ガチャ報告 最終50連目分です。

最後の10連を、キャッツに残しました。正直、性能的に欲しいカードはルカのみ。・・・なんですが、なぜだかユッカが欲しくて欲しくてたまりません。前回はユッカ欲しさに20連して結局全て爆死。

なので、今回は爆死しないように祈りつつ

ユッカが当たるように願いを託し、キャッツピックアップへ!

最終 50連目

ぞ~ば~~~!!!

狙い目ではありませんでしたが、ぞばが来てくれました!同タイプのエリアナが現在捌式デッキにて猛威を振るっているので、今後の魔道杯のどこかで刺さるんじゃないかな?とちょっと期待。

そして、せっかく当たったことですし、終了間際だったダンジョン2で、ぞば殿に活躍して頂きました。

「ぞばっていうかオマエ・・・」というくらいの反則デッキ。だって、残り時間がほとんどなかったんですもの。

でも、これで最終階層も楽勝!

・・・でもなかった。

2層目にして壊滅!せっかくあてたぞば殿も、小生の手には余る代物だった模様。

でもまあ、気を取り直して再開。

で、SS使い忘れてまたまた全滅。

でもやり直して無事クリア。

結構誤答してますね。相変わらずのクイズ力。でも、クリアはクリア。

師匠が祝ってくれました。

201層はSS発動なしで大丈夫でした。あとは手順さえ間違わなければ別にどうってことありません。やっぱりガチャ産は強いなぁ。

とまあ、もう終わった黒ウィズダンジョン2ですが、攻略もへったくりもない感じで済ませてしまいました。次回開催時にはぜひとも配布精霊デッキでリベンジしたいところです。

それまでに雷の強アタッカーが配布されてればいいなぁ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする