想刻ノ魔道士 破滅の異宝 ガチャ 結果報告!

想刻ノ魔道士 破滅の異宝 ガチャ 結果報告です!

これまでの戦績は 20連して1体

一番欲しいハルが来てくれてますので、多少気が楽ではあります。今回ガチャは3精霊ですので、2種当たればまあOKかな?30連目で限定を当ててサクッと終わらせたいところ。

それでは!

想刻ノ魔道士 破滅の異宝 ガチャ 30連目

40連目

はいっ、通常使用!

マジで来ないのよね、最近。

というわけで、天井ガチャ

ここで複数枚抜きして全種揃ってくれれば運営に怒りが向かないでもない。

いざ!

50連目

とりあえず天井の確定分のみで終了。最初の演出もその通り。確定ガチャは虹版ナシの方が熱かったりするんですがね。

でも、来た精霊が被りじゃなかったのはちょっとホッとしました。

というわけで、今回の限定率は 2/50 = 4%

シブイ!まじでシブすぎる!

ガチャって「何が当たるかな~♪」でやるもんだと思うんですよね。それが最近は「ガチャは爆死するもの。限定は来ればラッキー」くらいの感覚にまで落ちています。ガチャる気はそうとう失せています。

貯めてた栗も もう風前の灯

左が40連目終わった時点で、次のガチャのために100栗引き出して、残り28ページ。1ページ20栗計算で560栗だから約110連分。今年分は一応あるくらいの感じかな。

まあ、遠くない未来に「栗がなくてガチャりたくてもガチャれない」環境が来るのは間違いありません。

次ガチャあたりでいい流れになってくれることを祈るのみ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする