GW2020 ガチャ 結果報告!!

GW2020ガチャが終了しました。

最終告知

最後の煽りはヴァッカ兄弟。

絶対ヨミチだ!!と思ってたのに意外。

しかし、歳喰ってるのに仲いい兄弟ですよね。まあ若い頃は牽制仕合い、離れて暮らし歳をとって仲良くなる、というのはよくあるハナシだったりするんでしょうか。相続問題で血で血を洗う!なんてことにならないように心からお祈りします。

ちなみに、ヴァッカ兄弟のストーリーは全く読まず仕舞い。

アドルシ、ソフィ、ヨミチまで読んだんですが。3/6 で力尽きました。

今回欲しいのはヨミチ!

そしてソフィ!

性能ではヨミチ!太ももでソフィ!

どちらを取るか、といわれて胸張ってソフィ、と言えない自分がイヤ。

まず一発目は早朝に行ってきました!

それでは!

GW2020 10連目

確定演出ナシ!

朝からホント・・・

なんて思ってたら!

6枚目にSチャンス!

これはラスト確定も期待できる!

なんて思ってたら!!

9枚目にまさかのヨミチ!

ラス直前の限定登場!

もちろん師匠登場!!

そして確定は・・・!

ヨミチ!

ヨミチ2枚!

被んなよぉ~!と思ったけど、まあ、被っても使い道のあるスキルの蓄積印。今後2枚使いする魔道杯も想像に難くはありません。

幸先いいスタート!

続いて、お昼を過ぎた頃!

GW2020

限定1枚確定!

からの・・・!

1枚目からヴァッカ兄弟!

もしかして3枚とか4枚とか!?

と思ってもまあ、来ない来ない。

そしてラストは・・・!

カ・ト・レ・ア~~~!!!

そして3時のおやつ!

まあ、道中爆死は出るよねぇ~。

そして最後は終了間際に!

・・・

・・・忘れてました!

いや、なんか忙しくしててさ。気づいたら16時を過ぎてました。

引かないとソフィが当たるハズだったのにぃぃぃ~~~と思ってしまう都合のいいアタマ。

引こう!と思っていた分を引かずに終わるというなんとも歯切れの悪い終わりになってしまいました。

それでも限定率 4/30 = 約13%

良かったといえば良かったんだけどさ。

爆死終わりだし、なんだかしっくりこないや。

カワイイ リュディちゃんにそう言ってもらえれば溜飲は下がる。

次回は大当たりするに違いない!

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする