GW2020 ガチャ精霊所感!!

GW2020 ガチャ精霊所感です!!

駆け込みガチャ前の確認にどうぞ。

ラインナップ

アルドベリク&ルシエラ

SS統一大魔術って今のことろ活躍の場が来てない感じ。今後も来ないんだろうな、となんとなく思う。

AS,EX-AS が複色パネル系なので、イベントエクストラ用かな。

カトレア

欲しい。開催中のトラベーラーズでも結構使いましたが、とっても有能。ASが回復なので、どちらかといえばイベント用なんでしょうが、SSのステアップはホント魅力的。単色専用なのかな?と最初は思ったけど違うようですので、使い勝手はよさそう。

ソフィ

急襲大魔術。使わずに埋もれていくSSなんだろうな、となんとなく思うんだけれども、欲しい。エフェクト短いしね。これからも魔道杯ではちょこちょこ出番は有るじゃないかと。必須って感じにはならないとは思うが。

ヨミチ

今回一番欲しいかな。蓄積印は押さえておきたい。この色の反転強化を小生は持ってないのがなんとも歯痒い。

モッス

強いけどイベント用かな。統一大魔術がまた出てきたから、アルルシのスキル再確認しちゃった。

アポロニオ&ヴァッカリオ

小生はあまり好んで使わないダブルAS色。強そう。精霊強化の起死回生は魔道杯でも今後出番があると思う。

今回は大当たり!はないにしても、全部アタリ!といっていいラインナップ。SS統一大魔術の2精霊は多少見劣りはするものの、ハズレって感じではないし。

40連ぐらいで妥当かな。ソフィ、カトレア、ヨミチの中から2体出れば満足。全部当たれば大満足。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする