12月マンスリーガチャ報告!

12月マンスリーガチャ報告 結果報告です!

アラーム発動

楽チン。いつ最終日か?というのに気を回さなくていいので重宝してます。

ラインナップ

まさかのシャロン&テオドールがラインナップに!!

ストーリーは「超勝手にやって欲しい」的 内容だったので、詳細は覚えていません。ただ、結末はちゃんと覚えています。

ハッピーといっていいのかどうかわからないのが正直な気持ち。

この後も二人がずっと幸せな生活を送れればいいですが、10年後にシャロンが「ただのファ〇コンだった」なんて気付く展開があるかもしれません。あと、テオドールが束縛しすぎてシャロンがイヤになる、なんてことも。シャロン奔放そうですし、若いとまだまだ遊び足りないでしょうし。

どっちにしても小生は「他でやってくれ」と強く思いました。

さてさて、今回ラインナップの所持率ですが、持っていないのはシャロン&テオドールのみ。先の通り、ストーリーには若干の不快感があります。でも、図鑑が埋まるので来たらウレシイんでしょうか。

そんな複雑な気持ちのなか、行ってきました!

それでは!

12月マンスリーガチャ ★5

確定1枚演出!からの!

道中6枚目にエルト!

7枚目にセルマ!

そして確定は・・・!

エルト!

大盤振る舞いの限定3枚!

・・・

・・・・・・

いらねー!!!

たまにあるんですよね。マンスリーガチャの爆当たりが。こういう流れはマンスリーガチャではホントいらない!イベントガチャで来て欲しい。無駄に運を垂れ流してしまった気分。

これが2021年の流れを表してなければいいな。

★2と★1はちゃんとなにも来ませんでした。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする