ATV3 駆け込みガチャ報告!!!

ATV3 駆け込みガチャ報告です。

最終告知

煽りはアレスちゃんでした。

早朝の一発目はとりあえず限定1枚。

ハデスが当たりました。

ガチャは魔道杯のためにしている小生にとっては、なかなかうれしい1枚。まあ、前回はちょっと特殊なEX-ASの獅子奮迅が接待されてたので、同じようなケースは当分ないとは思うのですが、SSが蓄邪なのでまあ出番はありそう。

でも、今回のねらい目はアレスちゃんとディオニソス

特にアレスが欲しい。

目下、ルディニア攻略で活躍中!

もちろん借りて使ってるのですが、反射無視の全体激化大魔術ってホント反則急。使いやすい過ぎ。

そしてディオニソスは前に記事にした通り、めちゃくちゃ強い。

どちらもイベントクエストで活躍しまくってます。魔道杯用が欲しいんじゃないの?と引っかかるひともいるかもしれませんが、その辺は気にしません。強いものは強い。

それでは、両方当たってくれることを祈って!

ATV3 20連目

確定1枚!

からの・・・!

アポロニオ!!!

アポロニオが当たりました。強いみたいなんですが、チェインを消費する系のスキルの持ち主らしい。

これで、ディオニソスを追いかける必要が出てきました。

ならば引くまで!ということで続き!

ATV3 30連目

ATV3 40連目

ATV3 50連目

はいっ、なしなし!

サラっと50連目も引いてますが、20連爆死した後で我慢しきれず急いでプレボから引き出し。から爆死。

うんうん、しょうがないしょうがない。

どうせ今回ガチャは魔道杯向きじゃなかったし、当たっても使わない未来が見える(夢の中で)。

コラボガチャが結構調子良かったので、その反動が来てしまった感じかな。

この流れがクリスマスまで続かないといいな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする