メアレス3 夢現の決別ガチャ 行ってきました!

先週終わったガチャの記事です。

メアレス3 夢現の決別ガチャ 行ってきました!

最終扇動

最後のあおりはめがねはずしっ娘。このイラストが一番引きがある、という運営判断。まあ、普通にかわいいですよね。

ただし、狙うはラティオ

SS蓄積連。幸い、雷蓄積連はGA2019ルミスフィレスを持っているので、必須ではないんですが、この1枚が手元にあるかないかで、魔道杯に向けての精神安定どの度合いが変わるのは間違いありません。

現在、80連爆死中。

今回はラティオ1点狙いに近いので、20連だけ行きます!

これで、全爆死すれば100連爆死達成。

最初の10連は単発10連全てハズレでSすら出なかったガチャ直後。手に汗握るガチャです。

それでは!

10連目

久々の確定演出!爆死記録更新は免れました!

そして確定枠!

ノクス!

とりあえず限定が出ました!まあ、使いわないであろう精霊ではありますが、それでもほっと一安心。

そして終了間際に20連目に行ってきました。

ラティオ来い!

20連目

はいはい。確定ナシね。

人間エライもので、80連も爆死を重ねるとガッカリもしない。

慣れってオソロシイ。

・・・と早くも諦めていたところに!

2枚目 エリン!複数枚確定!

そしてラストは・・・

ロザリア!主人公が当たった!

限定2枚抜き!主人公と最終煽りイラストを手に入れました!

というわけで、撤退!

20連、限定3枚!被りなし!!上出来き!

そして当たったエリン

メガネかけてる!ストーリーは途中までしか読んでないので、どういういきさつでメガネとったか知らないんですよね。ロザリアの家にアフリトが来たところくらいまでしか読んでない。

最近は、イージーほったらかしが続いてる。

年末余裕が出来たら、まとめて読もうかな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする