4200万DL記念 ガチャ 行ってきました!

4200万DL記念 ガチャ 行ってきました!

最終煽り

快調大魔術持ちのジェニファー。既に魔道杯で猛威を奮っております。魔道杯は既に活躍したことがあるカードが再度登用されるケースが多いので、今後も出番はほぼ間違いなくやってきます。これは、なんとか押さえねば・・・!

とはいっても、限定1枚のみのガチャ。追いかけて深みに嵌るのも怖い。そして、最近は爆死続き。この悪い流れをなんとか断ち切っておきたい。

というわけで、あまり深い傷を負いたくないので、今回は珍しく単発10回を制限にして行って来ました。1点狙いなので、途中で出たら止めれるので、栗の節約にも多少なります。

基本、黒猫のウィズは10連でまわそうが単発で回そうが限定の排出率に変わりはありません。でも、小生的には過去の経験で単発って相性悪いんですよね、なぜだか。実際、10連から単発にしたところで、当たる気がしない。

でも、単発で1発ツモってる方もいらっしゃるにはいらっしゃるようですので、その辺にもあやかってみよう!ということで

最近は相性の悪くなってる、早朝にガチャってきました!

さあ、吉と出るか凶と出るか・・・!

それでは!

4200万DL記念 ガチャ 単発チャレンジ

はいはい、出ませんでした!

なんなんだよ、ホントにもう。ガチャる気失せるわ!

というわけで、4200万ガチャ これにて撤退!

そして、記録は積み重なっていく。

今回で、連続爆死が80連になりました。

今回連続爆死前の記録が40連爆死。その記録の倍を行く数字を叩き出してくれました。ホント、100連爆死した、なんてのを2chで見たときは「ネタ」だと思っていたのに。そのラインもしっかりと視界に入ってきました。

この爆死がいつまで続くことやら。

出てくれりゃいっぱい連れて行ってやんだけどさ。

出ないことにはどーにもならん!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする