ゴールデンアワード ガチャ報告 その2

ゴールデンアワードがチャ報告です。

先行して40連したのですが、不本意な結果に終わりました。

引いたのは AM 6:30。最近小生の中で流行っている「早朝ガチャ」です。理由は、まあ、なんとなく。以前は「終了30分前ガチャ」スタイルだったのですが、なんだか気分を変えたくて。

で、その「早朝ガチャ」の結果が思わしくなかったので、「終了30分前ガチャ」も決行することに。忘れてやらなかったらまあいいや、の精神だったのですが、幸か不幸かちゃんと思い出しました。

泣いても笑ってもラスト追っかけの20連!

それでは・・・!

10連目

9枚目 騎士団チャンス!からの・・・

げ・ん・す・い~~~!

SS蓄積解放大魔術・邪の元帥が手元に!

20連目

リルム!

小生にとって初のガチャ産パネル大魔術!

10連×2で どちらも限定1枚ずつ!結果、5/60 の 約8%!しかも被りなし!だいぶ充実したガチャになりました!ガチャ産 単体蓄積解放大魔術・聖を持っていないため、クレティアが当たらなかったのは少し心残りですが、仕方ありません。借ります。

・・・もっと前にガチャってたら、魔道杯で楽出来たのにな。

さて、元帥ですが

ちびっこに弱いアルさん路線へ行くのでしょうか。まあ、別にこういった扱いは今に始まったことではなくて、以前にもアウルム卿と組んでた時も近いものはあったわけですが・・・(「持て」の画像を探したのですが、見つからず。残念!)

この路線で今後もちょこちょこ出て来て欲しいな。ほら、よく人気のシリーズものだとサブストーリーで「もしも元帥が○○だったら」的なのってあるじゃないですか。その時点で。キャラはうさみみ付けた時点でしっかり壊れたわけですし。

現段階では、スカシというよりも根底にある変態性が見えてる気がして非常に好感が持てます。再登場すると興ざめなので、回顧録やアナザーストーリーのみでの登場で、ぜひ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする