こどもの日大魔道杯2024 期間中 ガチャ報告!

こどもの日大魔道杯2024 が 開催中です!

さてさて、今回の魔道杯、イベント覇級がなかなかの鬼畜仕様のようで。

初手で 主属性闇以外を葬るスタイル

現行の STREET FIGHTER 6 ガチャから、精霊を入手する必要がある模様。

必要な精霊は ルーク と ジュリ

6体ガチャから2体狙い撃ちというのは なかなのハードルの高さ。

でも、眺めてても状況はかわらないので、行ったらんかい!と叫びながら行ってきました。

それでは!

STREET FIGHTER 6 10連目

安定の騎士団ブロック。

今後の展開の雲行きが怪しくなります。

20連目

確定 1枚 演出!

からの!

道中 春麗!

さらに ラディウス !

そして確定に!

アレっさん!

まさかの3枚抜き!

そして撤退!

・・・いや、違う違う。そうじゃない。

あくまで、今回ガチャの目的は今魔道杯を乗り切ること。

さすがにまだ引き下がれません。

30連目

騎士団 → 爆当たり → 騎士団。

じゃあ、次は爆当たり?

40連目

確定ナシ演出!

からの!

師匠登場!

そして来たのは・・・!

ルーク!

必要なコマのうちのひとつが手に入りました。

というわけで、以上で撤退!

40連を一区切りって思って引いてたんですよね。

加えて、そのコラボガチャ40連で被りなしで4体精霊が手に入るだなんて、夢のようなオハナシです。

正直、今回魔道杯のイベント覇級目的じゃなければ、20連目で3枚精霊が当たっている時点で勝利宣言をして撤退するところ。

深追いしてもいい結果が来る気がしない。

とうわけで、今回は35%以内に入るのは非常に難しい状況になりました。

とりあえず、絶級周ってシンドさ具合でどのくらい積むか決めます。

今魔道杯を闘うことにした みなさま、がんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする