響命 X BANKER 早朝ガチャ報告!

響命 X BANKER ガチャが本日最終日!

告知

画像変わってねーじゃん!

ガチャ最終日仕様もナシにしたのか!?

おいおい、どうしたコロプラ!?ガチャ煽りにすら労力を割く気がないの?三種だから煽らんでも、ってこと?

今回は精霊ごとの紹介文もなくなったし、ホント、みんなが「手抜き」っていいたくなる気持ちがイタイほどわかります。なんか、「過疎」っていうか、「閉店前のお店」っていうか。蛍の光が流れ、まだどれにするか焦って悩んでるなか、定員が片づけ始めちゃってる、的な。その分、黒猫新アプリに期待しろ!ってコト?

さて、今回ガチャの狙い目は・・・正直、よくわかんない。全員使いやすそうだけど、魔道杯用って考えたときにピンとくる精霊はいなかった。エニィが異界からの参加者のようなので、目玉になるのかな?でも、前回の9月魔道杯で接待終わっちゃってるし、無理して追いかけなくてもって感じなんですかね。

とりあえず、エニィ来てくれ!と思いながら、行ってきました!

それでは!

響命 X BANKER ガチャ 10連目

中央金猫からの確定1枚!

そしてブルーなので、エニィは確定!

からの!

道中 ヴィレス !

さらに道中 エニィ!

さらにエニィ!

そして確定は・・・!

エニィ!

まさかのエニィ祭り!

過去にはぞばが来まくったことがありますが、今回はエニィが3枚!ぞばの時は呪いだと思ったのですが、エニィだとちゃんとお祭り感があるのが不思議!

そして何気にウィズ歴2回目の4枚抜き!運営かっ!?って思っちゃった。前はなにかの無料ガチャだった気がするので、イベントガチャでは初です。多分。

4枚も来たんだから、終わりにしようかな?とも思うのですが、ちょいと悩み中。どうしようかな?3種揃えちゃった方がいいのか?でも、もうエニィいっぱい来ちゃったし。

とりあえずは大満足!

<<追記>>
結局追加ではガチャりませんでした。次のガチャが魔道杯よりなので、今回引かなかった分はそっちへ回すかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする