Satanic Chord 攻略デッキ紹介!

Satanic Chord 攻略デッキ紹介です。

イベントバナー

そこそこの難易度でした。超難しい!どうにもならん!・・・という感じでもありませんが、小生の手持ちの配布カードのみではちょっとキビかった。仮に配布が揃ってても結構シンドそうだけど。

というわけで、限定や魔道杯総合も混ざってるのでサクッと。

ハード 6-1

限定×1、総合精霊×1。WASがないと連撃少なくてアウト。

結果

わりとサクッと終わりました。エテルネのSSを打ちまくってチェインを貯めました。全問正解がサブミッションにないので、誤答したけど突き進みました。それでも「一体も倒れずに」も達成出来てます。まあ、そんな感じ。

6-2

6-1よりも連撃の重要度は薄め。ただ、その分敵の攻撃がイタイのか、すぐ誰かが落ちちゃうので、チトセで同属性強化のアレスちゃんを呼び込みました。ちなみに、リピュアだけEX-ASです。

結果

連撃の重要度は低め、なんていいましたが、ボスが怒った後、多層バリヤを張ってきてちょっと厄介でした。スバル&ケイトリンの連撃数を魔王結晶で増やしてれば、まあなんとか多少はかすって削れてそのうち終わる感じ。

超高難度 バナー

クエスト

なかなか歯ごたえがありました。SSで削る場面が多いので、SS回転の速い精霊を持っていくのが吉。なのに、ノーヴァのところをAS高チェインアタッカーに絞って組んでたので、クリアまでそこそこ時間がかかりました。

ちなみに、救世結晶はハデスに付けています。

結果

というわけで、とりあえずSatanic Chordはオシマイ!

ポイントは・・・

報酬枠最終ポイントのダブルスコア。なんだったらトリプルいけそうなくらい。土日使って超高難度前にだいぶ積んでました。50万も貯めてられっか!と最初は思ってたんですが、進化素材集めてれば勝手に終わるのね。ハードはオートで回れないので、ノーマルで素材集め。なので、周回数が増える分ポイントがたまるたまる。

とりえあず、新イベ始まる前になんとかなってよかった。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする