Christmas2020 駆け込みガチャ 最終結果報告!!

Christmas2020 駆け込みガチャ報告です!

今回ガチャは終了間際前に、すでにガチャガチャっております。

魔道杯中に20連

最終日早朝に20連

無事、40連目で、一番のお目当てのイーニア先生も手中に収めました

40連で限定6枚5種。上出来すぎ。なので、もう撤退でもいいくらい。

・・・ですが、長らくガチャは終了間際に駆け込むという手法を取ってき小生。終了間際にガチャらないとなんだか座りが悪い、ということで、終了間際にもう10連行ってきました。

願わくば、唯一当たっていないロザリアに来て欲しい。

それでは!

Christmas2020 50連目

中央金猫付きの限定1枚確定!

からの!

ぞば!

ぞばっ!!

(;゚Д゚)!!!

ぞば~~~!!!!

ぞばの呪い!

3枚目、7枚目、そして確定と3レンチャン!

いや、あるんですね、こういうこと。ホント、たたられたっ!って思った。同じ精霊が10連で2枚ぐらいだったらあると思うんですが、まさか3枚も当たるだなんて。なんちゅう確率で降臨してくれてんだ、と。

というわけで、結果は 限定率 9/50 = 18%!

すんごい限定当たった!と思ったけど、確率にしたらまあこのくらいだったら全然あり得るかな、という数値。

ぞばは計4枚当たりました。自傷ASなので、複数運用もせいぜい2枚ぐらいが限界でしょうし、1枚あれば基本は十分。再契約も十分視野に入れれます。

まだやったことないんですよね、再契約って。ここまで幸運にも必要にかられなかったってだけなんですが。

正直、再契約して、ぞば が ロザリアに!なーんて超幸運パターンが来るミライは見えないですし。なんだったら、ぞばを再契約したのにぞばが再降臨するんじゃないか、という恐怖すらあります。

ロザリアがないと魔道杯でどうにもならない!ってパターンがあったら再契約してみよっかな。

しっかし、たくさん出てくれたモンです。

「想い」とな。

ぞばじゃなくてイーニア先生とかロザリアだったら小生からの「想い」でも片づけれるような気がしないでもない。

残念ながら、ガトリンに思い入れはありません。

でも、ストーリーは大好き。

リエンも超スキ。

リエンが季節限定・・・とかは現状だとキビシイかな?

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする