888連無料ガチャ 1発目!

888連ガチャ 1発目 報告です!

小生は開始初日はスルー。期限ギリギリに引こう!と思っていたのですが、まさか終了が1年後とは。で、それに気付いた開始2日目から引き始めました!

888連ガチャは、対象イベントも多く、闇鍋に近いガチャです。なので、使える精霊が来てくれるか、がキーになります。

なんとか、当たり限定が来て欲しい!と祈りつつ、行ってきました!

それでは!

888連 1発目

演出は確定なし!

なんとも当サイトらしい。

と思っているところに!

師匠救済!

そして!

激化トート!

持ってた・・・気がする。

なんにしても、限定がちゃんと来てくれたのは大きい!

しょっぱなから爆死スタートかぁ、なんて思ってたので、ラッキー感がハンパない!

記憶が定かじゃない状態で、最初の運だめし!

20連目

そんなに師匠もヒマではないらしい。

これが普通。過度に期待してはいけない。

30連目

確定1枚演出!

からの!

アルさん!

詠唱テーラ!

そして確定は・・・!

融合大魔術フルラト!

まさかの3枚抜き!!!

アルさんは持ってるけど、テーラとフルラトは初!テーラは別タイプも持ってなかったハズなので、初テーラ!

そして!

今回はここまで。

結果 30連 限定4 爆死1

80%で次ガチャへ突入出来るので、もうちょっとハネるかと思ったんですが、思ったほどではありませんでした。最初に平均の50連ぐらいは行っておきたかったんだけど、まあ、仕方ないですね。最近進化があったばかりのフルラトが当たったので満足のいくガチャです。魔道杯で出番こないかな。

図鑑は12増えました。

新規精霊2体に未進化分プラスってことでいいのかな?

まあ、とりえず出だしは好調!

めざせトータル500連!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする