クロデブ4駆け込みガチャ 結果報告!

クロデブ4駆け込みガチャ 結果報告です!

最終煽りはエニィ

やっぱりエニィが目玉なんですね。

そりゃそうですよね。イベントで進化素材配るくらいなんですから。正直、こういうイベントでガチャの進化素材を配っちゃう!的なことをやると、ユーザーは離れていく気がするのでちょっと心配です。引きまくったって、出ないときは全然出ないわけですし。それをイベント配布物で煽る、っていうのはやっぱりちょっとね。

とりあえず、早朝ガチャは爆死

なんだか最近爆死が多い気がしてならない。ちょっと嫌な流れを感じつつも、お昼に20連目を行ってきました!

それでは!

20連目

朝に続き爆死パターン!

もうあきらめ気味のそのとき!

9枚目 まさかのエニィ!!!

えっ!?となってるうちに!

ちゃんと師匠登場!

そして!

エニィ&クラン!!

まさかの2枚抜き!超うれしい不意打ち!!!

なにより、一番欲しかったエニィが来てくれました!

これはスバラシイ!!

これでオシマイにしようかな?とも思ったのですが、まだあの方が手中にありません。

そう、グリット。

小生、反射無視激化大魔術は1枚もないので、なんとか確保しておきたい。水属性っていうのもナイスですし(基本、魔道杯は水が強い印象。雷は魔道杯の活躍率が低いと思う)。

というわけで、駆け込み30連目!

30連目

まだまだ!めげない!

40連目

・・・

・・・・・・

来ないんだよなぁ。ほんとにもう。

なにも来なかった。なんだよ、この爆死率。確率高くね?やってられん。

しかし、ホントたいまつナシオール金の爆死率は本当に高い!

今回40連のガチャ開始時画面

20連目の2枚抜きは演出違うのかな?と思ったのですが、どれも一緒で演出に差はありません。このパターンは、相当な高確率で爆死であるのは間違いありません。最初の演出でだいたいわかっちゃうと、10連の楽しみが薄くなっちゃうんだよなぁ。

途中20連目に2枚抜きしてちょっと浮かれましたが、限定率 2/40 = 5%4回中3回爆死とまあなんともいえない切れの悪い結果になりました。

でもまあ、エニィが来たし良しとするしかないですかね。

ガチャ履歴へ追加

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする