クロスディライブACT4 ガチャ精霊所感!!

クロスディライブACT4 ガチャ精霊所感です。

駆け込みでガチャを引くタイプの方は、良かったらご確認を。ちなみに小生は、この記事を書くときにはじめて精霊の性能をチェックします。なので、小生にとっても結構重要な記事だったりします。

ラインナップ

エニィ

蓄積連はもれなく欲しい。

相互進化性能

これが例の超高難度用の仕様か!

強いよね、間違いなく。SSパネル連結。4問応えてAS2倍。自分のASの補助にもなるし、クロデブ4超高難度みたいに回答数が大結晶の発動条件だったりすとなおのこと強し。EX-ASの回答数系とも相性良さそうだし。うーん、欲しい。

というか、相互進化前の蓄積連で十分強そうなんだけどね。

エニィ&クラン

おもちゃ感のあるイラスト。もしくはエヴァ。欲しいか欲しくないかでいえば、別に、という印象。

グリット

SS激化大魔術。このスキルは未所持なのでぜひとも我が手中に。

ウィジェッタ

EX-ASが反撃だけれどもまあ、使わないんじゃないかな。

レリッシュ

イベント用。

ミスティハイド

うーん、まあ別に。

欲しい順は

エニィ >>>>>>> グリット >>> ウィジェッタ

エニィとグリットが来れば万々歳。

エニィだけでも十分かな。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする