Summer Collection 2022 ガチャ結果報告!

Summer Collection 2022 ガチャ結果報告です!

朝は短パンヤローに好かれました。

短パンヤロー、超好き!

ストーリーも秀逸でしたし!

でも、最後の The END がダサい

真っ暗で終わっていいでしょ。

さて、今回ガチャのねらい目はネーレイス

スキルチャージ付き反転解除というわけのわからないスキル。

でも、スキチャ付きはヤバイ。

前回7月魔道杯で起用したヨミチ

大活躍の大暴れでした。以降、スキチャ付きSSには、魔道杯のニオイしかしない。

もちろん、ラシュリィもよさげ

性能もなかなか。そしてなにより、イラストが超スバラシイ!!!

でも、スキチャ付属SSの前ではちょっとかすんじゃうかな?

というわけで、ネーレイス来い!と祈りながら!

それでは!

Summer Collection 2022 20連目

騎士だ~ん ブロック!!

アネモネさんにブロックされました。ネーレイスと同じ水属性だけに肩透かし感もひとしお。

30連目

金猫からの4枚確定!

ヤバイ奴が来た!

1枚目は!

ルリアゲハ姉さん!

2枚目 短パン!

愛されてる!

3枚目 4枚目の短パン!

かわいい!

そしてラストは・・・!

ネーレイス!

限定4枚抜き!

めったにお目にかかれない枚数!ナイス運営

というわけで!

以上で撤退!

6/30 = 20%。かなり上出来。前回の確定ガチャ引き忘れも、今回ガチャで清算された感じ。

まあ、4種中3種当てて、本命もちゃんんと手元に来れば、そりゃあね。あともう一発行って、ラシュリィが来てくれる未来も見えなかったし。

そしてなにより、今回ストーリーで一番良かったヴェレフキナが4枚も手元に来ました。しかも全てSSで。SSの方がイラストカッコイイな、と思ってたのがバレたんでしょうか。当サイトのロゴ画像にも使ってるので、好きなのがバレてたのかもしれません。

ひねもすATVガチャも良さげらしいと風の便りで聞いていますので、今回浮いた分はそちらに回そうかな。

~余談~

さて、新イベどんなのかな?と思ってスマホをみたら、前回ガチャ忘れ時同様、今回もガチャ画面開いたままでした。放置しておく癖でもあるんですかね。放置される方が好きなハズなんですが。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする