9.6周年 黒猫祭ガチャ ラスト10連!

本日 10月3日が黒猫祭ガチャの締め日

小生、ラスト1回は最終日まで取っておきました。

というか、魔道杯中は魔道杯報酬精霊とガチャ精霊が混ざるとウザったいので、魔道杯終了後から Part4 の 60連を引き始めました。なので、実際は 10/1 16:00 更新分を1回スルーしたのみだったりします。取っておいた、という感覚からはちょっと遠いかな。

さて、泣いても笑っても最後!

ピックアップで唯一持っていないアルさんは来てくれるのか、はたまた別の未所持精霊が来てくれるのか!

それでは!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART4 60連目

安定の限定演出なし!

からの!

師匠登場!

確定ガチャなので助けてくれるのは知ってたけど、テンションは上がる!

そして来たのは・・・!

ロザリア&ノクス

最後に来たのは、ロザリア&ノクス。

残念ながら、持ってる精霊です。複数枚。そして、出番もなくプレボでお留守番を永らくしております。

以上、終了!

途中の中抜けガチャ分は改めて報告したいと思います!

まだ小生みたいに10連残して引いてないって方は忘れずに!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする