9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 結果報告!前編

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 結果報告です!

告知

確定ではないタイプの90連。煽りの3体で、持っていないのはヴィクトリア、ルシエラ。 もちろん欲しいです。が、このガチャはピックアップガチャではない。であるならば、ぜひとも無属性変化の手持ちを増やしておきたいところ。やはり、あるなしでは今後の安心感が違うってものです。

それでは!

10連目

Sストップスタート!

なんともいえない、正直幸先のあまりよくないスタート。

でも、そんな悪い気はしない。なぜなら、結構ヴィヴィが好きだから。

20連目

確定1枚演出!

からの!

天窮 アリエッタ~!

初!

20連目でお初の精霊が来ました!いいペース!

30連目

たまえよ がいらっしゃいました!

これは1回置きに限定がくるパターンかっ!?

40連目

予想に反して限定演出ナシ!

からの!

師匠救済!

そして来たのは!

アライナ&ウィジェッタ!!

初!

なんか、たまーにピックアップされる二人。正直、パネル爆破の出番はちょっと考えにくい。

でも、すんごい満足感。

このイラストが手中にあるってだけでもう。

50連目

折り返し地点はルドヴィカ。

というわけで、オールAで折り返し地点を通過しました。

50連して来た限定は2枚。2枚ともお初で手持ちは増えましたが、確率 4% ってのはやっぱりちょっと低すぎる。

ここから挽回できるのか!

はたしてキャラプレ候補はやってくるのか・・・!

続く!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする