9周年前夜祭ミッションガチャ 10連 結果報告!

9周年前夜祭ミッションガチャ10連の結果報告です。

残念ながら先に行った単発は不発。

13回もあるんだから最低1枚くらいは来て欲しいところなんですが、なかなかそういうわけにも行かないようです。世知辛い。

なのに、リースが来ると、やった!アタリが来た!と軽ガッツポーズが頭を過ぎってしまう軽古参の小生です。

さて、小生の最近のガチャ運は、イベントガチャでも爆死が続くことが多く、あまりいいものではありません。なんだか確率操作されてね?っていうヒトがたまにいますが、その気持ちもわからんではない状態。まあ、実際にそんなことはないと思いますが、全体的に調子がよければ「うん、確率確率!」と軽快に吹き飛ばせるのですが。

前のGA2021後半part2ガチャは60連中50連が爆死。

しかも、爆死じゃなかったのは確定ガチャのみ。

ほんと、確率操作されると思います。

まあ、限定が来ないのは運営に対する祈りが足りていない可能性もある。

そういうことにしておいて、適当に運営に拝みながら!

前夜祭ミッションガチャ 締めくくりの10連!

それでは!

9周年前夜祭ミッションガチャ 10連

限定1枚演出!

からの!

UPG リルム !!

はいっ、持ってるヤツでした!

ちなみに、UPGのガチャはブログでは報告してないです。

UPG ガチャ 結果(2020年7月イベント終了時)

なぜ載せてないのか。理由は忘れてしました。50連して限定4種6枚と、なかなかに調子は良かったガチャでした。イーニア先生がたくさん当たったので、入手できなかったガチアレの人たちからの攻撃を恐れたのかもしれません。なんにせよ、残念ながらリルムは被りです。

でも未進化だったので、図鑑はひとつ埋まりました。

※ちなみに、UPGレナはGW2021のログインガチャで当てました。

というわけで、結局、2月マンスリーと9th前夜祭では、未所持精霊は来ず。

くぅ~。

まあ、厄落としは終わった!

9周年関連のガチャはきっと小生を楽しませてくれる・・・ハズ!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする