銀魂コラボ 終了間際精霊所感!!

もうすぐ銀魂コラボが終わっちゃう!ってことで駆け込み前に精霊所感なんぞを。

ラインナップ

男性率高め。5/6 男性なんて初めてじゃないかな。途中キュウマも登場しましたし、今コラボのターゲットは女性ユーザーだったんでしょうか。

銀時&アヤツグ

強い!さすがコラボのダッグカード。

SS逆襲大魔術もさることながら、EX-AS。1問回答でAS三連発なので、敵が5体いれば 5×2×3 で30連撃扱い。魔道杯で活躍するミライが見える。

坂田銀時

まあ、強いんじゃね?超イベント向きなので小生的にはイマイチ。

神楽&ミオ&コノハ

うーん、強いのか?潜在にパニシャ無効がついてるので、そこだけちょっとひっかかる程度。

あとミオの目がトンでて怖い。

土方十四郎

獅子奮迅なぁ。さすがにもう魔道杯での接待は来ないと思うんだよね。

でもSSが蓄邪だからそれなりに魅力はある。

沖田総悟

EX-AS新スキル収穫攻撃。強いのか?という疑問符が付く感じのスキルが魔道杯で接待を受けるんだよなぁ。

でも、効果値もそんなだし、魅力はそれほど感じない。

高杉晋助

ダメージ強化・連。強いとは思うが、所詮イベント用。

というわけで、欲しい順は

銀時&アヤツグ >>>>>>>>>> 沖田総悟 >土方十四郎

銀時&アヤツグがわかりやすく魔道杯用。2体当たれば大勝利という感じ。

進化の期待薄なコラボ精霊ですが、コラボイベント実現の労力は計り知れないので、どんな結果であろうと20連はします。

今回は無料もあるから・・・・合わせて30連でいいかな。

当たり過ぎたら日和るかもだが。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする