11月マンスリーガチャ報告!

11月マンスリーガチャ報告です。

今週初めに、毎度お世話になってるガチャ終了タイマーが。

これがあるから大きく構えていられる。なかったら今回も多分引き忘れ。

ラインナップ

持ってるのは ファムとサクト。念のため図鑑で確認。

目玉のキワムの図鑑ナンバーは 3728 – 3730 / 6310 / 9207 / 12722。

で、確認。

幻魔特区スザクⅠのガチャ精霊は1体も持ってなかった!

超以外。まあ、イベント開催時はガチャはしないスタイルだったので、ないのは当然といえば当然なのですが、それでも何度も開催されてる無料ガチャの対象イベントですし、数枚持ってる方がどちらかといえば自然。

本当に縁がないイベントなんでは?なんて思っちゃいます。運営は小生にデータを送り忘れてるんじゃないか?ぐらい。

まあ、そのジンクス(?)も、今回で終わっちゃうのかぁ、ちょっとつまんないなぁ、なんてもうキワムが当たった気になりつつ行ってきました。

それでは!

11月マンスリー ★5

限定2枚演出!

しかもバックは赤!

これはもしかして・・・

なんてい思いながら限定1枚目は・・・!

ヒルデ!

SSがスキチャなので、もしかしたらすぐに魔道杯で出番があり得るヤツ!

そしてラストの確定は・・・!

はい。

やっぱりそんなにうまくは行かないのかぁ、と毎回書いてる気がする!

いや、来いよ。背景赤だったら絶対キワムだ!って思うじゃん。

というわけで、図鑑は3つ埋まった。

結果、限定2枚ではあったものの、どちらも★1ランク排出の精霊。まあ、ヒルデはホントに魔道杯で即起用の可能性のある精霊なので、そこのところは「へ~、いいじゃん」って感じ。まあ、満足のいく結果ではあります。

そういえば ★2

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする