ぽっっ!かみさま ガチャ報告!!

ぽっっ!かみさま ガチャ報告です!!

いつもの通り最終日に行ってきました!

一発目は早朝。まあまあ良いのが引ける印象の時間帯なので、限定なしってことはないのかな?ぐらいのナメた態度で行ってきました。

それでは!

10連目

限定演出ナシ。

はい、厄落とし完了!

いつの時代?と思わせるガチャです。オランダ開幕直後だったら大当たりだったんでしょうが。時の流れは残酷です。

でもまあ、ここからが本番!!

終了間際にもう一発行ったる!!と思い、終了間際に忘れる懸念もちょっとありしたが、ちょっと行きたい思いは抑えつつ。

そして、終了間際!忘れずに引きました!!

というわけで!

20連目

とりあえず限定一枚確定!!ほっ。

3枚目シーラ!!持ってはいるものの、ご新規の騎士団枠!早めなのでちょっと期待増!

7枚目イザーク!初!騎士団枠だけど得した気分!

そしてまさかの9枚目グレイス!!

確定前のまさかのウレシイ一枚!!

そして・・・!

カーヌーエーーー!!

持っていないのが3枚!限定が1枚来てくれればいいかな、ぐらいのテンションでまわしたので、本当にウレイさが詰まったガチャでした!マジで大満足!!

そうですか!?そう言われれば結構運がよかったかも!?

ぁっ、はい。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする