大感謝祭 100連無料ガチャ 100連目!

大感謝祭 100連無料ガチャ 100連目の結果報告です。

90連までの限定枚数は5枚。ちょっと渋めです。

ここでなんとか挽回したい。たとえ1枚だとしても、キャラプレ候補が来てくれれば値千金です。

はたしてどう転ぶのか!?

いよいよ最終決戦です!

終了前日の9月29日の早朝に行ってきました。

それでは!

大感謝祭 100連無料ガチャ ラスト 100連目

タイマツ付き限定ありパターン!

これは期待大!

からの・・・!

反転解除大魔術 ピピア&フリーレ!!

・・・・・・

持ってるんだよなぁ~。

いや、持ってなかったら間違いなくキャラプレ候補なんですよ、ええ。でも、持ってるんですよ。しっかり。

というけわで、無料100連まとめ!

限定6枚で限定率6%!うち被り3枚!そのうち100連中被り1枚!

まあ、未所持で来たBONO3メルテールのSSは快調大魔術と魔道杯向きの性能ですし、アレスちゃんは魔道杯向きではないとはいえGA2020第1位の超人気キャラ。

まずまずの結果、といって いいのかもしれません。

そして余談ですが、90連目の確定枠Sの赤い竜は初でした。あとから図鑑みて気づきました。意外。だからといって特にうれしくはないんですが。

さて、まだミッションガチャ、キャラプレが残っています。

ミッションガチャは終了までの期日が結構ありますが、キャラプレ前に引く予定。キャラプレと被ったらイヤですしね。

引き忘れないようにせねば。

ガチャ履歴更新

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする