SummerCollection2019 ガチャ報告!!

SummerCollection2019 ガチャが終わりました!

最終煽り

最後の煽りはエニィ。まあ、分かりやすく強い精霊ですので、今回のガチャの目玉になるのでしょうか。イラストも相当気合入ってますしね。小生的には、魔道杯で活躍しそうなフリーレやチェチェ&マチアの方が大部差をつけて欲しかったりしますが。でも、エニィが来たら許せる!くらいの分かりやすい力の入り方。結局欲しい。とても。

さて、今回はハズレなしのなかなか良質なガチャです。覇眼戦線5ほどではないにしても、後ろにピッタリマークして2位をキープ出来るくらいのガチャです。普段は40連ぐらいで止めてるんですが、今回は60連くらいっちゃおうかな?という気分。夏がそうさせるのでしょうか。なんだったら、60連で全部揃えてやるぜ!くらいの気持ちです。本当に揃うと思って引こうとしているアタリはさすがの学習能力の低さだな、なんて上の方から見てる小生の分身もいますが。

まずは日付が変わった0:00に行ってきました!

それでは・・・!

10連目

確定演出ナシ

ウィズも来なくて・・・

おぅ。

残念ながら、ちょっと出鼻をくじかれてしまいました。まあ、最初の厄落としが出来たと思えば。まあ、0:00 ガチャは正直相性も悪いので、あまり気にしないことにして、次は早朝に引いたる!なんて思いながら就寝。

そしてら・・・

寝坊しました。軽く会社遅刻するんじゃないか!?と心配するくらいの時間で。それでも、ちゃんと引きました。だって、そういう風に育てられたから。

20連目

また確定演出ナシ。

もちろんウィズも来なくて

おーまいがっ!

すごく流れが悪い!爆死が続くミライしか見えない。これはピンチだ。寝坊するとロクなことがない!

で、次に引いたのは11:00過ぎ。

30連目

はいはい。こないこない。

やーっぱりねぇー!!

なんなんだよ!もう引くなってことか!?なんてぶつくさいいながら、お昼にもう1回。

40連目

またかよ!

なんでだよ!!

もちろん師匠も助けてくれず!

た・ま・え・よ!!

持ってるよ!もう、全部持ってるよ!!なんなんだよ!!!

まさかの40連爆死!!これは、小生の持っている連続爆死記録に並ぶスコアです。なに!?なんなの?新記録を樹立してしまうの!?

ハズレが多いガチャだったらとっくに止めるタイミングなんですが、今回はそうも行きません。結構アタリのガチャですので、今後の魔道杯を考えると、なにかは当てておかないと。というか、ぶっちゃけフリーレだけでも来てくれれば勝利宣言出来るんですが。

そんなわけで、残りの20連は終了近くに行ってやりました!

続く!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする