3月マンスリーガチャ 中間報告 その2!

3月マンスリーガチャ 中間報告 その2 です。

スタートの50連は、限定率 13/50 = 26% と、かなりの好成績。この運はイベントガチャで発揮してくれよ、という思いも強いというか、そうじゃないと困るのですが、まあ、調子がいいときは調子に乗った方がいい。調子が悪い時に調子に乗った方が確実にダメージがデカいですから。

というわけで、もういいのしか来ないでしょ!調子にのったまま 天を仰ぎつつ運営に祈りながら、続きを回しました。

それでは!

2022年3月 マンスリーガチャ 60連目

2枚確定演出!

からの!

キャナル&ライサ

ノクス!

キャナル&ライサは初。ノクスはまあマンスリーガチャでおなじみ。

後半戦もご新規さんに出会える、順調な滑り出し。

70連目

久しぶりに松明のみ演出!

からの!

師匠登場!

来たのは!

急襲大魔術 リュディ!

残念ながら持ってる精霊。

でもまあ リュディきゅんはかっこいいので、文句はひとつもない。

80連目

金猫付き 2枚虹版!

からの!

双滅ダムザ!

フリーレ!

どちらも持ってる!

90連目

確定2枚演出!

からの!

1枚目は ホロビイ!

確定枠はピリア!

ホロビイが来ちゃいました!

後半戦はおとなし目だな、なんて思ってたんですが、キャラプレ候補が手元に。

100連目

限定ナシ松明演出。

本日一番アタリの出るパターン。

でも師匠までなにもなし!

来たのは!

4200万DL ジェニファー!

持ってない!

小生、DL限定の所持率が非常に低いので、すごい「当てた!」感。ガチャ開催当時もちょっとだけ引いたんですが、来てくれなかったんですよね。

というわけで、限定率は  8/50 = 16%

図鑑は11増えました!

さすがに先の50連に比べれば全然ですが、なかなか。まあ、L確定ガチャなので、必ず10%以上は行きます。でも、普段のガチャではまず出ない数値なので、いやがおうにもテンションが上がる。

というわけで、キャラプレ期限前日のガチャはここまで。

・・・と いいたいところだったんですが、こんなに調子のいい時に調子に乗らないでどうする!?

というわけで

つづく。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする